ブログ一覧

女子会



気づいたら師走になっていました。早いものですね。
寒くなってきたかと思えば 季節外れの暖かな日だったりと、
気温が安定しませんが 皆さま体調を崩されてはいませんか?

 

さてこの日は 同僚の皆様による女子会でのご利用でした。
お出しするお料理 一つ一つにコメントをくださり、嬉しい限りです♪

 

翌朝は「また来たいです!」とうれしいお言葉をいただきました。
その後は「渚の駅」へ行き、枇杷ソフトを食べてきます♬とおっしゃっていました。



楽しい旅のお手伝いをさせていただけて良かったです。。。

 



2018年12月05日

グランドオープン✨

 

写真は11月23日の満月です。とても大きくて綺麗な月でしたね♪

この日は 花桜の建築に携わって下さった業者さんにお集まりいただき

竣工パーティーを行いました。

たくさんの方にお祝いしていただき、改めて 多くの方の想いのこもった宿

なのだなぁ…と実感しました。

 

そして本日 11月27日 グランドオープン を迎えました!!

『宿 花桜』が素敵な旅の思い出の一コマになるよう、

スタッフ一同 心を込めておもてなしいたします。。。

 

2018年11月27日

花桜 小話 第一話

 

秋晴れの過ごしやすい日が続いていますね。
皆様いかがお過ごしですか?

プレオープンから二週間が経とうとしています。
お陰様で多くのゲスト様にお越しいただき、感謝の毎日です。

 

さて、今日は宿の名前『花桜』の由来について ちょこっと。。。

 

写真のワンちゃん(グレートピレニーズ・メス・7歳)⇒ 花子
花子の妹分(グレートピレニーズ・メス・1歳)⇒ さくら

どちらもオーナーが可愛がっているワンちゃんです。

オーナー家族が旅行に行く際、この二匹はいつもペットホテルで
お留守番でした。
旅先でも大切なペットと思い出を共有したい!との思いから、
『宿 花桜』はペットも一緒に連れていけるお宿なんです。


そしてこの二匹の名前をとって『花桜』となりましたとさ。。。

2018年11月08日

お料理を愛でる…

10/31 初めてのご宿泊のお客様をお迎えしました。
その際の夕食のお写真がこちらです。
口に入れてしまうのがもったいない位 目でも楽しめるお料理は当館 自慢の一つです!
このお料理を作っているのは…
全技連マイスターの認定を受けている まさに『匠』!!

旬や仕入れによってメニューが変わりますので、折々のお食事をお楽しみください♪

 

2018年11月02日