お知らせ一覧

未来の旅のご予約 始まりました!

新型コロナウイルスの影響で、観光業で生きる千葉県の「館山」は

存続の危機に立っています。

外出自粛が続き、宿はもちろん、様々なアクティビティを誇る体験

観光や観光に関する産業が苦境に立たされています。

大好きな館山を守りたい!

その一心でこのプロジェクトが立ち上がりました。

必ず来る 穏やかで、軽やかな旅の時間を「館山」で過ごしてほしい、

そんな思いを胸に、皆様のご支援をお願いいたします。

 

 

2020年06月01日

ご予約再開しました

台風被害により、皆様にはご迷惑とご心配をおかけしておりましたが、

おかげさまで 昨日より宿泊予約の受付を再開することができました。

 

同じ館山市内でも まだまだ復旧が遅れている地域もあります。

一日も早い復旧と生活の安定を 心よりお祈り申し上げますとともに、

館山に元気 活気を取り戻すお手伝いをさせていただけたらと思います。

皆さまもぜひ足を運んでいただき、館山の秋を感じてください。。。

2019年09月19日

台風15号による被害について

image64

久しぶりの投稿がこのような内容になってしまい残念なのですが…

ニュースでご存じの通り、台風15号の影響で千葉県全域が甚大な被害を受けております。

花桜のある館山市も、停電が続いている状況です。


 

花桜も休業せざるを得ない状況となっており、ご予約をいただいておりましたお客様には
大変なご迷惑をおかけしております。

 

一日でも早く皆様をお迎えできるよう、スタッフも全力で頑張っております。
再びご予約いただける状況となりましたら、改めてお知らせさせていただきますので、
その際には是非、館山、花桜に足を運んでいただきますようお願い申し上げます。

 

今回の台風で被害を受けた皆さま、共に頑張って参りましょう!

2019年09月12日

オープン記念 特別プラン

12/25までの期間、オープンを記念して 特別プランをご用意しています。

 

まだ多少の空室がございます。

 

ご予約は 楽天トラベル または じゃらんネット より承ります。

2018年12月12日

プレオープン

11月25日(日)までの間、プレオープンという形で 下記 特別料金にてご宿泊いただけます。

 

〇一泊二食付き 

 大人(13歳以上)¥6,000-/人   子ども ¥4,000-/人

 

この機会に是非『宿 花桜』に足をお運びください♪

2018年11月02日